樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

42 ブラウン管 点灯済み

どうも、パチンカスです。

 

本日はシュタゲの甘を打ちました。

1000円投資の3500円回収で2500円勝ちです。地味にパチ屋に9連勤もしてしまっているのでよくないですが、シュタゲ激アツだったので良しとします。

ちなみに今のところ今月収支はマイナス36000円くらいです。カバネリとリオエースで一気にやられました。もう行きません、とは言いません。

 

シュタゲの演出普通に良かったです。原作レイプするわけでもなく、アニメで激アツ名場面はちゃんと激アツでした。版権がループものなのでラッシュもそんな感じで良かったです。スロの方も低貸しに落ちてきたら久々に打ちたいです。

 

明日は在宅なのでこれからスーパーレイブル君とAPEXでもする予定です。APEXやってるとき悪口しか言えないので、今日は我慢したいです。まぁ、まじでクソゲーなんだけどね…。

 

アジカンの新曲からまたアジカン熱が来てるので最後になんか紹介します。

f:id:taru_taruman:20230119205801j:image

https://open.spotify.com/track/656UKTY8RlDnuGJlW7TgTo?si=a-zwVEzxRxy5sAY5rf5g5Q&utm_source=copy-link

「Right Now」って曲です。Wonderfutureあたりのゴリゴリのロックとセンスレス彷彿とさせる尻上がりのメロディが最強です。今思えば、Wonderfutureって名盤だなと感じますね。名盤しかねぇ…。