樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

アジカンじゃん

どうも、まっしーです。

 

ぼっちざろっくが普通に好きです。

1話のタイトルが、転がるぼっち。

2話のタイトルが、また明日。

3話のタイトルが、馳せサンズ。

 

アジカン好きな人ならわかると思いますが、曲のタイトルからとってきてるんですよね。というか、主要キャラ名全員アジカンのメンバーの名前だし。

作者がただのファン説が出てきたので推していきたいと思います。

 

今日は昨日飲みすぎてしんどかったので在宅勤務にしてもらいました。正直普通に起きてたし、行こうと思えば行けましたがダルいが勝ちました。

 

終業後、給料日ということもありパチ屋に行こうかなと思ったのですが、5スロのラインナップの酷さに絶望してやめました。通常日に20打つ余裕は無いのでしょうがないですね。アネモネ、シンフォ、ツインパという僕の相棒達が消えてしまって打ちたいと思う台がないのしんどい。

と言いながら、やっぱり打ちました。仕方なく叛逆座ったら、マギカチャレンジでほむら、杏子、杏子で余裕ぶっこいてたら普通に外してナチュラルに「は?」と言ってしまいました。87.5%、40%×2を外したの下手すぎて萎えました。多分世界で1番下手なのでもうこの台は打ちません。

 

2000円くらいで辞めれたのがせめてもの救いです。