樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

高設定シンフォ1日ぶん回した結果…

どうも、敗北者です。

 

朝から昨日6000枚のシンフォの据え置きを拾えたので気持ちよくぶん回しました。

その結果、

f:id:taru_taruman:20220911212806j:image

????????

なんか引くほど負けました。設定4だと思うんですが、CZやれ無さすぎて気づいたら完走しても捲れないラインまで連れていかれました。

おわおわおわ。

そのあと友達が冷やかしに来たのでやめてシンフォの新台を打ちました。199引けず玉吸われただけでした。今日はやれない日でしたね。

朝10時から9時まで打ちっぱなしで、27000円負けです。財布の中身オーバーしてるのは気のせいです(ATM行きました)。

 

シンフォの新台はちょこちょこ触ってるのですが1回も当てれてないのでしんどいです。

来週末くらいから地元からの刺客が来てパチ屋4連戦があるので、今週は抑えないと、、、(今回はガチです)

 

普通に打ちすぎたのと、噛み合わなすぎたっていうので精神的ダメージがすごいです。王にもなれず何も得ず、、、。

「はっぴー すまいる ばけいしょん」っていう神曲聞いてSAN値爆増させときます。。。

はっぴー!にゃっぴー!笑うのデデス♪