樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

雨宿りしただけ

どうも、スロカスです。

 

電車降りたらちょうど大雨だったんです。だから雨宿りしたんです、パチ屋で。

シンフォ打ちたくて打ちたくてしょうがなかったんですけど、20日まで財布の中の2万円で生きると決めていたので我慢して5スロのアネモネ打ちました。ただいま。

一応5スロにシンフォあるんですけど、がちで人気すぎてずっと誰かが座ってます。そんなに好きなら20で打ってくれ…(ブーメラン)。

当たり早くて4回RB(ガリバーボーナス)引いて、これはあるぞと思っていた(RB6連で最強特化ゾーン)ら5回目でRBからBBに昇格して悶絶してました。

まぁ、でも久々のアネモネは面白かったです。引き戻しすぎて疲れた。

結果プラマイゼロ(正確には+50枚くらい)だったので、実質僕はパチ屋に行くのを我慢できたわけです。

 

ダメなのは飯を食べるのが今からになってしまうところです。夜遅くに飯は食べないと決めたのに、、、。

目標歩数は昼休みに稼いで到達してるので良しとしますか。

 

5スロで満足させるんだ、身体を。