樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ハァハァ

どうも、デブです。

 

ダイエット生活1週間経過しました。

最初は気張ってやってましたが、最近は生活に支障がない程度になってきました。

昼飯はサラダとサラダチキンでやろうと思ってたんですが、腹が減って業務に集中できないし、高いのでやめました。カロリー低めの弁当にシフトチェンジです。それでも腹は減るのでガム噛みまくってるんですが。

 

夜も午後8時前にカロリーオーバーにならない程度にちゃんと食べてます。野菜多め、揚げ物は無しでなんとかなるかと思ってます。

食べたあとはすぐ運動して、風呂はいって、軽くストレッチと顔のマッサージという形を取ってます。飲料は特茶か、カロリーゼロのサイダー(慣れるとうまい)。

 

これなら続きそうなのでやっていけそうです。出社時の昼飯後は外を散歩して目標歩数を稼いでいます。ジムはやっぱり行くのやめました、その金があったらサンドにぶち込みたい()

 

それなりに充実してます。

 

パチスロ打ちたすぎて壊れそうです、これが依存性か。多分シンフォの3期が明日あたりに見終わりそうなので打ちに行ってしまいそうです。3期も面白いです。