樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

最速で最短でまっすぐに一直線に

どうも、暇人です。

 

最近ブログの更新が多いのはこうでもしないとパチ屋に行ってしまうからです。みなさんに僕の声を届けることでなんとかセーブしてます。

 

今日の帰り道、めちゃくちゃな道に出会いました。

f:id:taru_taruman:20220830204559j:image

いや、道じゃない。1駅歩こうと思って色々迷いながら進んだ先でこいつが来て、退くに退けないところまで来てしまったので意を決して進みました。草木をかき分け15分くらい歩いてようやくまともな道に出れたので良かったですが、しんどすぎました。しかもスーツだし。

帰ってから運動しろよって思う人もいるかもしれませんが、晩飯を早めに食べないと身体に悪いのでしょうがないです。

 

音楽聴いてるんで歩くのは別に苦じゃないんですが、苦じゃなさすぎてちゃんと運動になってるのか疑問です。



f:id:taru_taruman:20220830205050j:image

https://open.spotify.com/playlist/5VzNyxrC4KVXLjJZWWWnpi?si=1FuDMqLAT62FKTUdIaTaXQ&utm_source=copy-link

僕のパチンカスプレイリスト共有しておきます。好きな台が増える事に更新されていく予定デース。

 

帰ってから寝るまでは、確定陰キャさんという知人の配信を見ながらアズレン周回するか、トライアングルストラテジーしてます。確定陰キャさんの配信はほとんどがデスボックスか、砂芋してるので10分くらいで飽きてしまいます…(もっとアグレッシブなものが見たい)。それでも応援してます。

 

トライアングルストラテジーもまた重大な選択をしてしまいました。嫁の一族を救うか、王に従って鉱山を明け渡すか、侵略者を仇敵と手を組んで倒すかの3択でした。

クソ迷いましたが、侵略者を駆逐することにしたのですが、最高の友であり王であるロランくんと決別してしまいました…。パーティからも離脱してしまったのでもう会えない…。かなしい。

まじで分岐がえぐい事になってるので普通に面白いです。

 

明日は在宅なので夜更かしでもしますか、