樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチの寝坊した

どうも、カスです。 本日は出社予定だったのですが、9時に目が覚めてしまいました。いつも家を出るのが8時20分ごろなので、聡明な僕の頭は間に合わねぇなぁという結論を導き出しました。 すぐに上司に連絡、対応策として時間休を取らせて頂くことを提案しま…

収束しました(°_°)

どうも、スロカスです。 ギアス打って普通に負けました、昨日の貯玉+1万負けました。途中までは自分の理論(オカルト)通りだったのですが、最後欲張って負けてしまいました。勝てるかもと思い引けない→負けるの流れはスロカスの伝統芸能なのです。まぁ、でも…

ちかれた

どうも、スロカスです。 日付回ってしまうので後で更新させてください。 「ギアス」 毎日ギアス生活と化しています今日この頃、なんとなくこの台のオカルトが自分の中で確立されてきました。おかげで上手い付き合い方ができています。 ハマり台狙いがオカル…

壮大なフリ

どうも、スロカスです。 当然のようにジム行く前に打ちました。 「スロ」 いつものようにギアスを打ちました。まぁ、すぐ当たるやろみたいな軽い気持ちで打ち始めたら500ゲームくらいハマってからREGが来て「オワタ」ってなりました。 しかし、Sammy波理論信…

あれ?

どうも、ゴミカスクソ野郎です。 「ジム」 本日は以下です。 ????? 朝に腹筋して終わりました。夜は行ってません。一応毎日通ってることになりますね。 「ギアスC.C.Ver.」 えー、なぜジムに行かなかったかと言うと、パチスロを打ちすぎて疲弊したから…

一日中パチ屋にいた男の末路

どうも、スロカスです。 「寝坊」 昨日夜遅くまでAPEXしていたら普通に寝坊してしまいました。というのも、昨日夜くらいに米くんと明日打ち行こうと急遽決めました。でも普通に寝坊しました、本当にごめんなさいって感じです。 パチ屋の結果だけ言うと、諸々…

神台

どうも、スロカスです。 「神台」 今日はギアスC.C&KarenVer.を打ちました。11000円投資の36000円回収で結構勝ちました、こぜ6。 スイカが有効ラインから外れるリーチ目、気持ち良すぎだろ。 しかも単独ボーナス。ボーナスを揃えたときにpushボタンで当選契…

戦いはネクストステージへ

どうも、パチンカスです。 パチスロパチンコ打ちましたがタコ負けしたので書くことないです、高レート打ちたすぎてビーストが暴走しそうになって今日こんなことになってしまいました。さすがに今回は反省します。 本日は少し仕事の話をします。この1年ちょっ…

微妙にやれなかった男

どうも、スロパチンカスです。 「パチ屋」 カバネリと乙女を打ちました。カバネリはめちゃくちゃST入りましたが、全部しょぼ連でいつものカバネリって感じでした。惜しい。 乙女は普通に当たりませんでした。 「ジム」 本日は以下の感じ。最近パチ屋に狂った…

ミスった

どうも、パチンカスです。 「戦国乙女5」 先読み来るまで打ちました、400回転くらいで当たって普通に4000円くらい負けました。3時間失ったけど当たったし、精神統一できたので良かったです(養分思考)。今月は何故か低貸しで爆勝ちしてるのでノンストレスです…

戦国乙女レジェンドバトルとかいうスーパー神台

どうも、パチンカスです。 「ジム」 本日は以下の通りです。左足が痛かったですが、走ったら治りました。 昼飯は寄せ鍋、夜はサンドイッチとスムージーとプロテインでした。 400円くらいで買える割に美味い。 「戦国乙女」 新しい方のレジェンドバトルを打ち…

戦国乙女5とかいうスーパー神台

どうも、パチンカスです。 「ジム」 朝起きてからジムで軽くランニング等の有酸素運動と軽い筋トレを行いました。昨日食べすぎたのでスムージーとプロテインで朝飯を済ませましたが意外といけますね。 そのあとは家でオーバーウォッチして、パチンコうちに行…

Dの土曜日

どうも、スロカスです。 本日は米くんと下北沢に行きました。古着でも買おうと思って行きました。 「とりあえず昼食」 下北沢はカレーの街だろ、と米くんが言っていたのでカレーを食べました。なんやかんや6年以上関東に住んでいますが初めて聞きました。 自…

Dの一族

どうも、まっしーです。 「健康診断」 健康診断の結果が来ました。 「D」、要受診でした。ビビりました。肝胆膵がDのフルコンボでした、やばい。 「ジム」 というわけでジム頑張ります。 有酸素を少し増やしました。健康体目指して頑張ります。 「アズレン」…

これが僕たちが望んだ海戦(ロマン)

どうも、まっしーです。 「ジム」 こんな感じです。サラダチキンのハーブ味を買いましたが、これが正解ですね。一番うまい。 無理やり走ったらお腹痛くなくなりました。 「アズレンのイベント」 アズレンのアイリスイベントが来ました。結構新規艦船いました…

夏休み感やばい

どうも、まっしーです。 なんか夏休み感がすごくて仕事に集中できません。毎年絶対に帰省していたので身体が夏休みだと思い込んでいるようです。 「ジム」 今回からまとめて記録しています。こっちのほうが見やすい。昼にうまトマハンバーグを食べたので少し…

ルーティン化された日々に

どうも、まっしーです。 「ジム」 昨日走ったせいで腹が揺れたのか知りませんがめちゃくちゃ脇腹が痛いです。歩くと痛いレベル。なので有酸素運動はエアロバイクに託しました。他はいい感じに筋トレを、順番的には筋トレからが良いらしいので筋トレからやっ…

ぺいぺい、、、?

どうも、爺です。 昨日のキャンプの料金の精算をPayPayで支払うことになりました。ついにこの時が来てしまったか。。。幾度の飲み会でのPayPay支払いを気合で現金で支払ってきた現金信者の僕もついにPayPayを導入することになりました。 で、使用してみた感…

陽キャイベに行くパチンカス

どうも、パチンカスです。 本日は朝早くから起きて立川駅まで行きました、地味に遠かった…。朝食は運動量を考えて松屋の牛めしを食べました、美味すぎた。 というわけで、昨日宣言していた通りBBQをしました。 キャンプ場までレンタルカーで行くことになって…

玉打って走って、玉打って走って

どうも、パチンカスです。 連休なのに何もすることがなかったのでとりあえずパチ屋に行きました。 アズレンのパチンコが1パチにあったのでリベンジがてら打ちました。2回目の先バレで奇跡的にラッシュが取れました。 そして、、、 フィニッシュ。完全に分か…

普通の連休

どうも、パチンカスです。 今日もシンフォギア打ってきました、久々にデスフラッシュを浴びましたがよいものですね。最近パチンコが多いのはジムに行く前にサクッとやってやめれるからです。遅いほうが個人的には好きなのでパチ屋で時間調整してます。 「ジ…

シンフォギアは夏に最適

どうも、スロパチンカスです。 バイオでくそハマって死にかけた後、パチンコのシンフォでトントンくらいにしました。当たるときに風が出るのですが、気持ちいいというより涼しい~って思ってました。扇風機としてこれは使える。 「ジム」 本日も朝夜と行きま…

まだ頑張れる

どうも、筋トレ男です。 本日は途中でバグが見つかりそちらの対応で忙しかったです。難しいね。 「コミケにはいかない」 今週末暇だったのでコミケにでも行こうかと少し思いましたが、やめました。金なし、元気なし。ただ、推しの絵師さんが推しの本を出すら…

キツすぎる

どうも、筋トレ男です。 本日は出社でした、いつもの8倍仕事しました。 「ジムに加入した男」 宣言通りチョコザップに加入しました。 帰ってから晩御飯を食べてジムに向かいました。ちなみに晩御飯はこれで固定です。夜ならこれで耐えられることが最近分かり…

くそが

どうも、スロカスです。 本日も暇でした、仕事はやってるのですが待機時間的なものがありそれが暇です。 あとはクレカが来てました、明日からジムに行こうと思います。 終業後はカバネリを打ってました。いい感じに命を燃やして30ゲームのSTにまで昇格させて…

暇すぎたのでパチンコとかいう害悪コンテンツに分からされた

どうも、スロカスパチンカスです。 本日はガチでゴミみたいな一日を送ってしまいました。 まず起きたのが12時過ぎでした。昨日オーバーウォッチを3時くらいまでやっていたのでその影響です。 何もする気が起きませんでした。 4時くらいに昼飯兼晩飯で台湾ま…

暇すぎたので産廃台を分からせた

どうも、スロカスです。 昨日はオーバーウォッチを夜までやっていたので更新できませんでした。 「何も無い土曜」 本日は暇すぎたのでガチのゴミ台、盾の勇者を打ちました。 今まで最高200枚も超えなかったのですが、何故か1500枚出せました。続くとおもろい…

六根清浄(ドゥルルルル)

どうも、カバネです。 本日も何もなかったです。 「カバネリ」 終業後カバネリを打ちました。カバネリアンチの僕ですが、本日は悔しいですが面白いと思わざるを得ませんでした。 初めてオールスター目引いて調子良かった。 クソ台を普段打ちすぎてメイン機種…

ようじょ、はなまる

どうも、まっしーです。 本日は何もないです。 「クライマキナ」 ちょこちょこ進めて12時間くらい。途中で仲間が首チョンパされたり、闇堕ちしかけたりしましたが、なんやかんや耐えてます。相変わらず主人公は空気です、そろそろ活躍してくれぃ。 この幼女…

不健康診断

どうも、まっしーです。 本日は午前中仕事で、午後は健康診断でした。 朝から何も食ってないし、タバコも吸ってはダメと書かれている中、土砂降りの雨に打たれ散々な気分で健康診断の待合室で暇つぶし(このブログを書く)をしています。 まぁ、でもいい機会で…