樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ルーティン化された日々に

どうも、まっしーです。

 

「ジム」

昨日走ったせいで腹が揺れたのか知りませんがめちゃくちゃ脇腹が痛いです。歩くと痛いレベル。なので有酸素運動はエアロバイクに託しました。他はいい感じに筋トレを、順番的には筋トレからが良いらしいので筋トレからやってます。脂肪は20分から30分の有酸素運動で燃焼が開始されるらしいので最低でもそのくらい頑張ります。

f:id:taru_taruman:20230815221237j:image

飯。いつもの。

f:id:taru_taruman:20230815221251j:image

Sんごも興味あったらしいのですが、ついに開始するらしいです。チョコザップ仲間ができました。

 

「実質コミケ参加」

f:id:taru_taruman:20230815223137j:image

お久しぶり先生のサークル「週休八日」のコミケ本が届きました。中はネット上へのアップロードだめなので映しませんがめっちゃよかったです。アズレンの公式絵師の非公式本はもう公式本です。内容でスキン案みたいのがあったのですが、運営さん是非実装お願いします。。。

結構たくさん実装艦いまして、そのどれもが好きです。キャラのコンセプトと衣装センスがめっちゃいいです。あと目元が好き。限界化しそうです。

これからも応援します。

 

アズレンの今週のイベントも楽しみです。

 

「曲」

アンテのToby FoxとTikTokで大バズして人気のあるimaseの曲です。imaseってアーティスト知らなかったので勉強しましたが、自分がおじさんであることが分かりました。めちゃくちゃ聞かれてるらしいですね。