樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

普通の連休

どうも、パチンカスです。

今日もシンフォギア打ってきました、久々にデスフラッシュを浴びましたがよいものですね。最近パチンコが多いのはジムに行く前にサクッとやってやめれるからです。遅いほうが個人的には好きなのでパチ屋で時間調整してます。

 

「ジム」

上から2セット、1セット、4セット、3セットでした。本日は初めてトレッドミルをやりました。推奨速度がめちゃくちゃ早歩きでビビりました。二回目は走ってました。
f:id:taru_taruman:20230811234013j:image

 

オーバーウォッチ

新シーズンがきたので昼間はそれをやってました。めっちゃおもろいです。新キャラがかなり面白いし、半数以上の既存キャラを調整し、PvEモードを追加し、さらに新モードまで実装されました。どこぞのゲームとは比較にならないくらい頑張ってます。神ゲーなんだよなぁ。

 

「曲」

マンウィズ聞いてました。最初あんまりこの曲好きではなかったのですが聞いてるうちにめっちゃ好きになりました。七つの大罪のOPだった気がします。

 

松屋でうまトマハンバーグを食べようと思ったら売り切れてました。マジでうまいからなぁ。。。また、みそきんも探しましたが全部売り切れてました。大人しくサラダチキン食えと。