樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

戦国乙女レジェンドバトルとかいうスーパー神台

どうも、パチンカスです。

 

「ジム」

本日は以下の通りです。左足が痛かったですが、走ったら治りました。

f:id:taru_taruman:20230821223941j:image

 

昼飯は寄せ鍋、夜はサンドイッチとスムージープロテインでした。

f:id:taru_taruman:20230821224006j:image

400円くらいで買える割に美味い。

 

「戦国乙女」

新しい方のレジェンドバトルを打ちました。早めに2回あたり、どちらもラッシュとって13000円くらい勝ちました。

f:id:taru_taruman:20230821223952j:image

通常時あんまり回せていないので何ともですが、めちゃくちゃ面白いです。STから転落式に変わってますがこれはこれでアリです。写真のソウリンちゃんがかわいいです。他のキャラも同じくらい好きですし、曲もめっちゃいいのでこれは久々に打ち込んでいきたい台が見つかりました。乙女5と半々くらいで打っていこうと思います。

 

「曲」

羊文学の「永遠のブルー」です。羊文学はいいものです。

 

明日は久々に出社なので朝マックでゆっくりしたいような気持ちです、起きて同じ気分だったら行ってきます。