樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ミスった

どうも、パチンカスです。

 

「戦国乙女5」

先読み来るまで打ちました、400回転くらいで当たって普通に4000円くらい負けました。3時間失ったけど当たったし、精神統一できたので良かったです(養分思考)。今月は何故か低貸しで爆勝ちしてるのでノンストレスです。

 

「ジム」

こんな感じです。今日は腹筋が痛かったですが、無視して60回やりました。こういうのは休ませた方がいいとかあるのか?ちょっと調べます。

f:id:taru_taruman:20230822230933j:image

乙女が振り向いてくれなかったのでジム終わったのが11時半くらいになってしまいました。こっから風呂入ってなんやかんや12時に頑張って布団に入ろうと思います。

帰ってブログも完成させなくては…(ここまで帰路で書いてます)。

一日のタスクが結構増えてきて、ゲームをする時間があまり取れていないです。マリーもクライマキナも積んでしまってる…。でも、パチンコ打ちたいのでしょうがないですね。実は健康診断出てからタバコ吸ってないんですよね、それでストレス発散がパチンコにいくという感じです。これは本当にしょうがないことなんだ。

 

「曲」

SPYAIRの「サクラミツツキ」です。銀魂のOPだった曲です、この曲でSPYAIR聞き始めたので思い出深いです。弟がめっちゃ好きでライブ行ってたのが印象的です。GreeeNとSPYAIRRADWIMPSあたりは中高でよく聞いてましたね。アジカンはずっと聞いてる。

この曲紹介頑張って毎日違うアーティストからとってくるようにしてます。見識を広げたり、思い出の曲を聞いたり地味に楽しいです。