樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

微妙にやれなかった男

どうも、スロパチンカスです。

 

パチ屋

カバネリと乙女を打ちました。カバネリはめちゃくちゃST入りましたが、全部しょぼ連でいつものカバネリって感じでした。惜しい。

乙女は普通に当たりませんでした。

 

「ジム」

本日は以下の感じ。最近パチ屋に狂ったように行ってるのは時間調整の面もあって、10時以降だとあまり人がいないので器具を長時間使用できるんですよね。でも、そろそろ控えたいとは思ってます。

f:id:taru_taruman:20230823230921j:image

本日は筋トレ無しです。というのも、筋肉は損傷と修復によってつくものである、そして修復には24時間〜48時間を要する、と調べたら出てきたからです。一日おきが効果的らしいですね。

なので、明日は腹筋、明後日は上半身(肩や腕)を行うことでいい感じに筋肉を休ませつつ、途切れることなくトレーニングすることが出来るはずです。毎日やってる有酸素(ランニング、サイクリング)は筋肉をつける目的では無いのでマストで。今日でおそらく15日目なので半月継続することができてますね、あとは結果がついて来るのを祈る。

 

「曲」

Mori Calliopeの「six feet under」って曲です。最近ワンピの単行本のPR曲を歌っていてそれで知りました。個人的にはこの曲が好きだったのでここに載せます。

GLIM SPANKYやadoといい、尾田先生はがなり声系が好きなんですかね?