樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ギリ耐えた

どうも、スロパチンカスです。

 

本日は限界突破して遊びに行ってきました。ほんとは家で休んでいたかったのですが、会社の先輩と約束してしまったのでまたも気合いで…。全然体調治らないのでそろそろやばいですね。

 

「いつもの秋葉原

秋葉原に昼集合して、まずはご飯食べました。

f:id:taru_taruman:20230909235748j:image

キーマカレーを食べました。クソ辛かった。けど、美味かった。

 

そのあとパチ屋へ。

狙い台は、ラブキューレ2か、戦国乙女だったのですが、当然のごとくどちらも空いてなかったので空いてたシンフォギア打ちました。

7500円投資の50000円回収で42500円勝ちました、ラッキー。

そのあと戦国乙女探しつつ街中を歩いてました。疲れてカフェ寄ったり、アメ横歩いたりしましたが、写真はないです。

 

でも、どうしてもスロット打ちたかったのでツインパと新台のグランベルムという台を打ちました。ツインパはいつ打ってもおもろいですね。グランベルムはロボアニメ×魔法少女的な内容っぽかったです、調べたらアニメがありました。ジャグラーで有名な北電子の6.5号機で動画も見ていたので少し打ってみました。結構面白かったです。スロのトータルは21000円投資の13000円回収で8000円負けでした。1日で見ると35K勝ってるので大満足でした。

 

そのあとは上野で飲みました。釜飯とか日本酒が旨い店で奢ってもらいました。今日はお互いかなり勝てた。

 

で、そんなこんなで終電になりました。早く帰る予定だったんですが…。明日はまじで休みます、限界。

 

時間あったら秋葉原でやってたアズレン6周年のイベントに参加したかったのですが、まぁ無理でしたね。あとでアーカイブだけ軽く見ます…。