樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

なにこれぇ

どうも、スロパチンカスです。

 

「結局」

ラブキューレとギアスを打って持ち球含めて3万くらい負けたあと、なんかもう負けてもいい気がしたので一騎当千を初打ちしました。

1000円で当たって22000円くらい返ってきました、助かる。上位ラッシュまで行きましたが、しっかりとすぐ終わってしまいました。捲りまで見えていたというのに。。。

f:id:taru_taruman:20230921224329j:image

319でも引けるときは引けるんですね、、、ありがとう。

 

でももう少し続いて欲しかった気持ちがあった(普通に負けてる)ので、それは底辺飯で誤魔化すことにしました。

f:id:taru_taruman:20230921224348j:image

アサヒスーパードライと冷食ハンバーグ(と汚い机)。

うめぇ!!

 

アズレン

本題です。アズレンのメンテが明けて新しいスキンが来ました。とりあえず福袋を買いました。

福袋は酒匂でしたね、あざとすぎて好き。個人的には元々持ってたスキンが好きなのですがこれはこれでアリ。

これ好きです^^

 

で本命は信濃と雲仙ですね。

雲仙の水着スキン、もちろん動きます。しっかりとエッチです。

へそタッチ専用モーション等確認しました、現場からは以上です。

 

そして信濃

なにこれぇ。個人的に期待していましたがとんでもないスキンが来てしまいました。アズレン史上さいつよまであります。そして、もちろん動きます。

耳を触ったりするとこうなります、まずいですよ!!何度か過激すぎて販売中止になったスキンがありますが、それに似た何かを感じます。即買い安定。今回はモーションの気合の入り方がエグイです。このゲームをやってきて本当に良かった。。。

 

ちょっと今回はやばめでしたね。能登さんボイスでゑちゑちされたらたまらんです。