樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

金土の更新分

どうも、スロカスです。

 

金土と更新できていなかったのでパチ屋に行く前に軽く書いておきます。本日は船橋の方に行って会社の先輩と並び打ちする予定です。

 

金土とスロットやパチンコを死ぬほど打って15000円くらい負けました、さすがに負け始めましたね。でも、だいぶ楽しめてはいるので良いです。今日打ちに行くので説得力ありませんが、だいたい打ちたい台を打ったので今日でさすがにスロ禁します。次の現場が決まって、さらに新言語を扱うのでガチで勉強するのと、ジム再開します(忘れてた)。

 

頭文字D

最近見ていて面白いですね、12話くらいまで見ました。ユーロビートがめっちゃかっこいいし、車がカッコいいし、昭和の渋い世界観がかっこいいです。

日産自動車 NISSAN R32 GTR スカイライン SKYLINE

86もかっこいいですが、R32 GT-R(間違っていたらすみません)が今のところ好きですね。Sんごやパチ6からさんざ車について語られているのに、全く名前が覚えられません。

今のところ車買う気はありませんが、街歩いてて知ってる車があるとおぉ!ってなる気持ちは分かってきました。

 

ただ次の現場の先輩がサッカー好きっぽいので、軽くそっち方面の知識も仕入れようかなと思います。話し下手なので、共通の話題を作りにいくことは割とやってます。

 

「終わりに」

Twitter(X)で少し前にトイレを1回で流さないで使用させる教育をしている、的なツイートが民たちの間で話題になっていました。

自分の価値観と離れすぎていたので「ネタね、はいワロスワロス」くらいに思ってたのですが、とあるルートから本当にやってる家庭があることを知りました。

普通にやめた方がいいと思います。