樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ガチで耐えた

どうも、スロカスです。

 

昨日のうちに更新する予定だったのですが、8時かそこらへんに寝落ちして気づけば朝5時でした。僕の日曜がががが…。

 

というわけで24日(日)の分です。

 

「久々に死を感じた」

朝一で船橋駅前のパチ屋でギャン中先輩と集合して、そのまま抽選受けました。人も全然いない中17番で入場。

狙い台取れました。

f:id:taru_taruman:20230925052120j:image

戦国乙女4です。これを並びで打つためにいつもの秋葉原から離れた次第です。朝から本腰入れるのは初めてだったので楽しみにしつつ開始しました。

 

気づけば1時間半経過した時点で投資が45000円になっていました。この台吸い込み激しすぎる上に擬似ボが全然もらえないし、余裕で死ねます。2回しか擬似ボ当選してなかったのでこのまま行くとこまで行くのか…と死を覚悟した矢先、CZからAT確定+擬似ボで当選。とりあえず、瀕死くらいで踏みとどまりました。

 

AT消化中はちょこちょこ乗せつつ粘り、レア役高確中のチャンス目から擬似ボ当選させました。その疑似ボ中にチャンス目や強チェリー引いてなんと295ゲーム乗せました。

f:id:taru_taruman:20230924200442j:image

強チェリーから強くて可愛い乙女演出、200ゲーム乗せ。がちで「汁」でした。カンスケ可愛い。

f:id:taru_taruman:20230924200502j:image

引きでなんとかした感やばい。気持ちよす。

 

そのまま適当に乗せて終わり、-2500円くらいまでで耐えました。

 

その後プラスになんねぇかなって気持ちでギアス打ったら、10ゲームくらいでBIG当選。

f:id:taru_taruman:20230925053159j:image

AT中にBIG当てたので+7000円で合計+4500円で実践終えることが出来ました。

久々に投資が止まらない感覚を味わえ、更にそこから捲るというやってやった感を味わえたので良かったです。乙女は間違いなく神台ですが、打つ店は考えないといけなさそうです。

 

「亀戸あたりを散策」

実践終了後は自分が餃子食いたかったので亀戸まで。有名(?)な亀戸餃子を食べました。

f:id:taru_taruman:20230924200520j:image

亀戸餃子。1回店の前まで来てくそ並んでいたので断念したことがありました。

 

今回も並んではいたのですが、そこまでの人数だったのと客の回転がめっちゃ良かったので待ちました。

 

入店してビビったのが、席に着いた途端に餃子を置かれたことです。事前に何も言ってないよな?とか思ってたら最低でも1枚は頼む感じらしい。ワンドリンク制ならぬワン餃子制。

ビールも頼んだ次の瞬間に机の上に置かれ栓が抜かれました。笑ってしまうレベルで仕事が早すぎました。

f:id:taru_taruman:20230924200536j:image

さらにわんこそば形式で焼き上げられた餃子が運ばれてきました。もちろん注文すらしてません。なんとメニューが餃子しかないので、頼むとしても餃子しかないのです(小泉構文)

で、めっちゃ美味かったです。浜松餃子に近い味だったというのもありますが、野菜多めで皮は薄め。タレ用の小皿にはからしが塗ってあり、それがめっちゃ合う。しかも安い、2枚目以降は300円です。

わんこ餃子的なエンタメ楽しめつつ、グルメも味わえる良い店でした。個人的にはリピートしたいと思えました。

 

その後錦糸町まで。ギャン中先輩が競馬の場外馬券場で競馬を教えてくれました。長くなるので説明省きますが、面白いですね。

f:id:taru_taruman:20230924200559j:image

写真には写していないですが、たくさんの人がこのモニターを見ています。ゴール間際は馬を応援する声、終わったあとは罵声が飛び交っていました。いいね、この雰囲気。

自分は今回賭けていません。パチンコパチスロに比べて倍率めちゃくちゃ高いのですが、その分ムズい気がしました。あと、青天井なので自分を律することができない僕的にはちょっとまだ早い。

「どうも、馬男です。」の挨拶に変わったら察してください。

 

「おわりに」

ちょっとパチンコスロットを打ちすぎて目が死んだので、今週末米くんと打ちに行くまである程度控えようと思います。まじで痛すぎる。乙女のフラッシュに破壊されてしまいました、目も脳も。