樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

収束しました(°_°)

どうも、スロカスです。

 

ギアス打って普通に負けました、昨日の貯玉+1万負けました。途中までは自分の理論(オカルト)通りだったのですが、最後欲張って負けてしまいました。勝てるかもと思い引けない→負けるの流れはスロカスの伝統芸能なのです。まぁ、でも面白かったです。

1週間以上長時間稼働をしてるので腰がやばくなってきました。ダイエットにも影響出る気がするのでここらで一旦本当に時間を置くことにします。来週の土曜に打ちに行く予定があるのでそこまで頑張ってお預けにしたいと思います()

 

「ジム」

ルールを守れない人のせいでランニングマシーンを使用することができませんでした。仕方なくチャリマシーンこいで、家の近くをランニングしておきました。実際に走るのとランニングマシーンはかなり違う気がします。走りづらかった…。

f:id:taru_taruman:20230830233311j:image

体重を測定したらジムを始めた時に比べて2キロほど減ってました。継続していこう。


f:id:taru_taruman:20230830233524j:image

晩飯が遂に草とヨーグルトになりました。あとジム行く時間にプロテインを摂取してます。在宅の日はこれでいいですが、出社の日は地味に歩くので絶対足らないですね。

 

「レイブルの花が開く時」

KCが無事に内々定をとり、勤務地も決定しました。どうやら関東から離れてしまうらしいです、少し寂しい。開花祝い兼お別れ会を来週末あたりにやることになりました。イタリアンに行くらしいので楽しみです。

もはや良き友人ですが、同時に先輩としての姿にも期待していたので、なんやかんや紆余曲折ありながら自分の就きたい職についたKCを尊敬すると共におめでとうの言葉をここで送らせていただきます。

俺もパチ屋いってばっかりじゃダメだ…。

 

「曲」

Bivattcheeの「太陽の真ん中へ」です。エウレカセブンのどこかのOP曲です、エウレカのAタイプが10月に出るので今からくそ楽しみです。ギアスも好きですが、エウレカはまじで楽しみすぎです。漫画も映画もアニメも履修してるので早く頼む、たぶん筐体から曲聞いた瞬間に泣くと思います。