樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

壮大なフリ

どうも、スロカスです。

 

当然のようにジム行く前に打ちました。

 

「スロ」

いつものようにギアスを打ちました。まぁ、すぐ当たるやろみたいな軽い気持ちで打ち始めたら500ゲームくらいハマってからREGが来て「オワタ」ってなりました。

しかし、Sammy波理論信者の僕は追いかけました、その結果、、、

f:id:taru_taruman:20230828230152j:image

余裕~^^

奇跡の一撃1500枚で捲りました。脳汁えぐい。


f:id:taru_taruman:20230828230203j:image

初めて赤ナビ見て写真撮ってしまいました。HBBでしたが決まっているのか?


f:id:taru_taruman:20230828230218j:image

俺が、ゼロだ!

 

いやぁ、ほんと面白いですね。いけないんですが、ハマっててもボナ確した瞬間に気持ちいいんですよね。なので負けてても打ってしまう(最近はだいぶ勝たせてもらってますが)。。。ボナ察知が単純なのも今となっては利点にすら思えてます。とりあえず、左リールに赤7狙って、右リールに白7を狙ってREGを見ます。外れたらBIG以上確なのでこの瞬間も楽しい。ベル成立時やレア役成立時にボナると赤白7を外さないと損してしまう仕様も最初は微妙かと思いましたが、なんか今は考えて打てて楽しいです。合計30000ゲームくらい打ってますが、機械割も収束してきました。もう一生打てるやん。

 

「ジム」

ちゃんと持ち直しました。一日走るのさぼっただけで結構きつかったです。やはり毎日走るべきか。。。

f:id:taru_taruman:20230828230233j:image

 

「曲」

LAMAの「Parallel Sign」です。電子音が心地よくてかなり好き。