樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

あれ?

どうも、ゴミカスクソ野郎です。

 

「ジム」

本日は以下です。

f:id:taru_taruman:20230827223413j:image

?????

朝に腹筋して終わりました。夜は行ってません。一応毎日通ってることになりますね。

 

「ギアスC.C.Ver.」

えー、なぜジムに行かなかったかと言うと、パチスロを打ちすぎて疲弊したからです。朝イチからギアスに座り、そこから昼飯も食わず6000ゲーム以上を9時間近くかけて回しました。もうダメだよ、この人…。気になる結果は以下です。

 

f:id:taru_taruman:20230827223620j:image

1台目、設定ないと思ったのでトントンくらいになったときに移動しました。

f:id:taru_taruman:20230827223632j:image

2台目、最初クソ飲まれて虚無でしたがすごい勢いで捲って、そして最後の最後にプラス分全部いかれました。めっちゃおもろかったんですけど、さすがに最後の方はイライラしてました。完全にやめどきミス(打ち足りなかったんです…)。

というわけで、腰と肩を破壊したので家に帰りました。

 

「ピザ」

Sammyくんに最後の方ひどい仕打ちを受け、昼飯も食べてなかったのでとんでもないくらいイライラしてました。

そのイライラで禁断の行為をしてしまいました。

f:id:taru_taruman:20230827224003j:image

ピザハット〜(^^♪

誰か俺を殺してくれ…。Sammyが悪いんだ、Sammyが。

 

というわけで、美味しくペロリして動けなくなったので風呂入って歯磨いてそのままベッドインですよ。

完全にやらかしたなぁ、、、。

 

でも、最近いきなり食生活を変えたストレスで肌荒れが凄かったのでたまにはこういう日も必要、だよね?(昨日も同じようなことしてる、立場を弁えろデブ)

 

なんとなく睡眠が最近足りてない気がするのでジムに行く時間を早めたいと思います。早くジムいって早く帰ってゆっくりして早く寝るがベスト。なので、平日はパチ屋に行くのをやめようということで今日思う存分打った次第です。打つにしてもジム行って、帰って風呂入ってからは絶対にします。絶対です。

 

日曜なので今日の全ての罪は許される。