樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

Dの土曜日

どうも、スロカスです。

 

本日は米くんと下北沢に行きました。古着でも買おうと思って行きました。

 

「とりあえず昼食」

下北沢はカレーの街だろ、と米くんが言っていたのでカレーを食べました。なんやかんや6年以上関東に住んでいますが初めて聞きました。

f:id:taru_taruman:20230819204411j:image

自分は野菜カレーのアイスコーヒーセットを頼みました。+150円でアイスコーヒー付いてくるの嬉しい。カレーもコーヒーもめちゃくちゃ美味かったです。「YOUNG」という店です。タマネギを煮詰めてある欧風のカレーで、甘めのルーが最高でした。

f:id:taru_taruman:20230819204553j:image

米くんはオムレツトッピングしてました。これめっちゃ良いなって思ってました。

 

「古着を見た」

古着を見て回りました。何着か買おうと思って結構な店を回りましたが、ピンとくるものがなく、途中でバテてしまいました。普段この時間に外に出ることがないので、結構がちでしんどかったです。

 

「涼む」

下北沢のパチ屋で涼みがてら実践しました、普通に打ちたかった。

f:id:taru_taruman:20230819204846j:image

因縁のギアス3C.C.Ver.です。結果は下に。

f:id:taru_taruman:20230819204932j:image

最初に27000円投資、REG1回で死にかけてました。1万円しかなかったので普通に金おろして続行したところ、こぜ6軌道で捲ることができました。後半はめっちゃ楽しかったですね。リーチ目唐突に来る感じは普通におもろいです。11000円くらい勝ちました。

 

「サラダチキン」

夕飯はサラダチキンの予定でしたが、米くんと食べたのでそれより少し豪華になってしまいました。

f:id:taru_taruman:20230819205245j:image

牛骨のせマッシュポテト。めっちゃ美味い。

f:id:taru_taruman:20230819205323j:image

ピザとアヒージョ、そしてワイン。これが健康診断Dの男の献立。

f:id:taru_taruman:20230819205355j:image

ボロネーゼ風パスタと砂肝のなんか、ワイン2杯目。

f:id:taru_taruman:20230819205434j:image

〆のデザート。自分はコーヒーとセミフレッド。食後のコーヒー美味し。

 

「ジム」

9時半過ぎに家に帰り、シャワーを浴び、またジムに向かいました。俺は負けねぇ。

f:id:taru_taruman:20230819232431j:image

食いすぎたので多めに。脚の筋トレしてから走ったらしんどすぎました。あと、普通に吐くとこだった。

 

「音楽」

ちょうど聞いていたのでアジカンの「君という花」。単調なリズムの繰り返しでここまで曲を完成させるのすごくないか。