樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

くそが

どうも、スロカスです。

 

本日も暇でした、仕事はやってるのですが待機時間的なものがありそれが暇です。

あとはクレカが来てました、明日からジムに行こうと思います。

終業後はカバネリを打ってました。いい感じに命を燃やして30ゲームのSTにまで昇格させて、高確3つついている状態でチャンス目が一度も引けず終わりました。まじで毎回これな気がする、くそが。

 

「小銭がいっぱい」

f:id:taru_taruman:20230807221346j:image

だらしないので1000円札だけポケットに入れて買い物に行ったりします。そしてそのおつりを机の上に放置しています。あまりに多かったので揃えました。これで結構生活できそうなレベルでした、、、。こんな自分が好きで嫌いです。

 

「100時間カレー美味い」
f:id:taru_taruman:20230807221357j:image

晩御飯に100時間カレーに行きました。近くの店舗限定メニューのスープカレーが宣伝されていたのでそちらを頼みました。ここのお店、カレーも普通にうまいですが具がめっちゃうまいんですよね。茄子にベビーコーンにオクラにパプリカにかぼちゃにズッキーが入っています。左のフィッシュフライは来店ポイントでサービスされました。美味い。f:id:taru_taruman:20230807221410j:image

ロイヤル会員カードをもらいました。これで毎回トッピングが無料になります、カレーはかなり好きなのでまた行こうと思います。

 

「適当な音楽紹介」

Miliというアーティストの曲ですね。最近知りましたがめちゃくちゃ好みです。他の曲も聞いていきたい。