樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

日曜に気持ちよく動けるって良いね

どうも、スロカスです。

 

色々やりました。

 

「免許更新」

免許の更新をしに行きました。

8時半に着いたのですが、終わったのが11時半。およそ3時間並んだり、講義を受けたりしてました。

しかも不幸なことに寝る前にワイヤレスイヤホンの充電を忘れていたので音楽も聞けず、、、。ただ、時間かかるのは分かっていたのでSwitchを持って行って良かったです。立たされながらずっとマリーしてました。

キツかった…。

 

無事ゴールド免許になりました。写真が太りすぎていてもはや笑えました。

 

「久々のパチスロ

帰りにパチスロ打ちました。

ハーデスに座りました。無事天井(1400ゲーム)まで運んでいる間に隣のおっさんに話しかけられたので、適当に話しながら回してました。1400ゲーム通常時は暇すぎた…。そのあと全回転をおっさんと見守りながら無事GODをとり、タナトスフリーズで320ゲーム乗せたりして気合いで捲りました。ありがとうおっさん。

そのあとゼーガ座りました。

f:id:taru_taruman:20230716233232j:image

きもちぇ〜。なんか少し増やしてトータル3000枚近くで普通に勝てました。

またパチ禁します。

 

「P5S」

ストーリー本編、クリアしました。面白かったです。戦闘を理解してからめちゃくちゃ楽しかった、本編と同じで弱点をつくのとバフが大事でした。ハードはちゃんとハードだったような気がしますね。また別で感想書きます。

f:id:taru_taruman:20230716234624j:image

https://open.spotify.com/track/0OPlFjaDt4wryOLYUdOyaH?si=FQocbJQrQpygB_I94NJYZA

P5Sの曲正直結構好きです。