樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

還元サービス

どうも、スロカスです。

 

スロ禁しようと思いましたが、日中暇だったので来てしまいました。

f:id:taru_taruman:20230617164519j:image

行きつけの店の低貸しにバイオRE2が落ちていたのを発見したので座りました。そしたら何故か完走できました。

結構奇跡的な何かが起きてボーナス10連させて、上位ATにぶち込んでそこからは無敵でした。こうなると面白いな、この台…。上位ATの無敵感すごいですが、そこまでにゲーム数増やしたりストックとったりしてる時が1番面白かったです。

f:id:taru_taruman:20230617165405j:image

AT残りゲーム0でボタンフリーズして久々にちゃんとした脳汁出ました。

A+ATで曲も好きなので嫌いではなかったのですが、如何せんやれなさすぎてあまり打ちこんでませんでしたがなかなかにいいですね。(ぜーガとは出玉力が大違いでした…。)

 

あとボンバーガールも低貸しに落ちていたのでまた打ちに行こうかなと思います。くっそおもろいし、低設定でもやれる感あるので良い台なのに人気ないんだよなぁ…。

 

レオンくんが頑張ってくれた分は、これから研究室の後輩達と飲む予定なので、そこの代金に充てようと思います。

 

飲んできました。

f:id:taru_taruman:20230617230636j:image

メガジョッキがメガすぎて1杯で満足しました。

久しぶりに大学院時代の話ができて楽しかったです。

 

そのあとは、酒を飲みながらビリヤードとダーツをしました。

f:id:taru_taruman:20230617230924j:image

ブログに(無断で)友情出演していただきます。。

ダーツをするのは多分初めてだったのですが、それなりに遊ぶことが出来ました。クリケットというルールがかなり面白かったです。白熱しました。

新宿来るとたまにここのビリヤード場行きますがほんとに落ち着いてて良いです。しかも結構安い。

 

パチスロ、ゲーム、飲み、ビリヤード、ダーツと色々と楽しめて充実した土曜日でした。