樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

デブがジャンクフードを紹介する

どうも、スロカスです。

 

本日は終業後ちょっとボンバーガール打ちました。割と早めの当たりで2回ATのチャレンジしましたが、ダメ。単独ボーナスっぽいので当選したのが初めてでそれなりに面白かったです。

新台で好きそうな萌え台があったので少し触りたいなと思いつつ、クレカの支払いが下のような状態なので節約したい感もあります。

f:id:taru_taruman:20230720202302j:image

どうして…。

 

「飯の話」

本日は書くことがないので飯を紹介します。

昼ごはんはと言うと、、、

f:id:taru_taruman:20230720202441j:image

セブンのカップ麺「すみれ」です。カップ麺で1番好きでよく食べてます。脂っこい味噌ラーメンです。

 

夜ご飯はマックナゲットの新ソースが出たのでマックにしました。

f:id:taru_taruman:20230720221530j:image

じゃがバタテリヤキみたいのもあったのでそれも頼みました。じゃがバタテリヤキはそこそこ美味かったですが、期間限定でいいレベルでしたね。ソースは焼き鳥味、燻製タルタルみたいな感じの味でしたが、どちらも美味かったです。マスタード派の僕ですが、たまにならこの味食べたいと思えるレベルです。

 

爆食がやめられないよ…。