樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

四角い板に支配されている

どうも、スロカスです。

 

本日は朝にチャト氏の家から退去しました。KCと一緒に帰ってたんですが、途中でスマホをチャト氏の家に忘れたことに気づきました。チャト氏は仕事だったので終わるまで時間を潰すことになりました(帰りたかったのに…)。

 

とりあえず東京駅の地下で朝飯食べました。

f:id:taru_taruman:20230702182843j:image

豚汁定食です、東京駅にしてはコスパ良く美味しかったです。

 

そのあとは喫茶店に行きました。

f:id:taru_taruman:20230702182923j:image

僕はキリマンジャロを飲みました。美味かったですが、なかなか珈琲難しいですね。もう少し勉強します。

 

そのあとはKCと別れてパチ屋にいました。ボンバーガール打ってちょっと勝ちました。

 

スマホないとソワソワすることがわかったのでちゃんと依存性でした。この薄い板に人間は支配されている。

 

無事にスマホを回収して帰宅。

帰宅してからライザのアニメを見ました。

f:id:taru_taruman:20230702183245j:image

https://open.spotify.com/track/2FyEQ8GVybmQQUvNuY1BZj?si=cSa8KUxNTo2Sm9s0yOOvQw

オープニング、エンディングどっちも良かった。ライザ感満載でした、夏ですね。いきなり暑くなって、本格的に夏の到来を感じている今結構ピッタリのアニメな気がしてます。

出来も思ってたより良かったし、普通に面白かったです。ライザ1はプレイしたのが結構前なので懐かしい感じがしてそれもまた良い。アトリエ知らない人は、錬金釜出てきて適当に材料入れて、適当に掻き混ぜたらアイテムができるのを見て何を思うのか気になるところです。

とりあえず、「たーる!」期待してます。