樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

喉やばいです

どうも、スロカスです。

 

喉の異物感が全く治りません。どうすればいいでしょうか?食べ物が飲み込みづらいので普通に怖いです。寝たら大概治る教の僕もかれこれ2週間以上のこの症状にはビビってます。

 

本日の朝は散歩しようと思って外出たら同じ寮の友達とエンカウントしたので、そのままパチ屋まで散歩しました。そして打ちました。

f:id:taru_taruman:20230513172310j:image

この高設定挙動ゼーガを打ってました。めちゃくちゃBIGにボナが偏ったのでアニメを見終えることができ満足でした。壊しきれなかったのでそこまで差枚は稼げてないです。ゼーガ職人の僕の見立てでは56はあったと思うのですが、夕方に用事があったので泣く泣く撤退しました。やっぱおもろいこの台。

 

そして本日はT氏とチャト氏の高校仲良し3人組が久々に集結しました。

f:id:taru_taruman:20230513223548j:image

牛タン屋で色々と食べました。僕がビーフシチュー食べたかったので牛タンのビーフシチュー食べたりして…。今日はチートデイなので食べても飲んでもよし?

久しぶり(1年半ぶりくらい?)のT氏には「顔がホームベース」やら、「トリオのデブ枠って大事だよね」とか散々に言われてしまいました…。

 

その後は水道橋のスパラクーアに行きました。f:id:taru_taruman:20230513223322j:image

1回Sんごと行った記憶があります(なんならSんごのおごりで…)。今回は岩盤浴も付けましたがかなり満足感高かったですね。

結構な種類の岩盤浴をして、風呂に入り、夜景を見る。なかなかになかなかな土曜です。

 

温泉でゆっくりしていたら終電間際であわあわしてしまい、更新が日またいでしまいました。不覚。

 

体重も計りました。

71kg。