樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

引退記録が、、、

どうも、まっしーです。

 

米くんに今週末パチ屋に誘われてしまいました。控えていたのですがしょうがない、ですよね。

ちょうどいい感じに今週末チャト氏宅で飲む(おそらく泊まり)ので丁度よすぎたんですよね。チャト氏宅は秋葉原徒歩圏内なので...。

しょうがないので行きます。しょうがないんだ。

 

となってくると、不安なのが予算ですね。

僕の計算によると追加できるLPが3万ほどなのでそこで抑えたいです。

 

飲み会終えてきました。

僕が幹事しましたが、気づいたら上司に鍋をよそわせて、自分はタバコを吸ってました。

これが超大型新人の態度だ。

 

帰りの電車はプロジェクトリーダーにスターウォーズエピソード8の悪口を言ってた記憶しかないです。

無礼講で済んでいてくれ、と1人になった電車で考えています。

 

LP:17000