樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

名古屋観光

どうも、スロカスです。

 

本日は名古屋に行きました。

f:id:taru_taruman:20230321214603j:image

豊橋から往復で2300円の新幹線あったのでこれで行きました。なかなか安い。


f:id:taru_taruman:20230321214659j:image

86と合流して、キング観光に行きました。パチンコ屋です。打ちたい台がなかったので何も打たずに退店。

 

そのあと、味噌カツを食べに矢場とんという店に行きました。

f:id:taru_taruman:20230321214840j:image

なかなか美味かったです。86くんが金無さそうだったので、奢ってあげました。

 

そのあと過疎パチンコ屋に行きました。

f:id:taru_taruman:20230321215013j:image

驚く程に過疎でした。まじで誰も座ってなかったです。

 

そこで楽園追放をノリ打ちしました。

f:id:taru_taruman:20230321215052j:image

疑似ボから白7揃いでAT、きもちぇ。僕は負けましたが、隣で結構出してくれたので+3000円くらいでした。

 

そのあとは86といちゃいちゃしながら名古屋駅まで歩いて解散しました。というのも、奴と飲む約束をしていたからです。

 

奴とは、確定陰キャことワイ氏です。

f:id:taru_taruman:20230321215331j:image

f:id:taru_taruman:20230321215346j:image

世界の山ちゃんに行きました。名古屋と言えばここのイメージなので、来てみました。

ワイ氏は割と元気でしたね。大学時代おそらく1番仲良くしてもらってたのでそこらへんの思い出話や、将来の話をしました。とりあえず、トレカを売る生活から成長して欲しいと思います。

楽しかったです。

 

飲んだあとは名古屋駅を散策してました。甘いものが食べたくて仕方なかったので、クレープ食べました。めっちゃ美味かったです。

 

そのあとは僕が疲れすぎたのでバス停(?)の椅子で休んで話してました。今日だけで20km以上歩いててビビりました。

 

そんなこんなで今は帰りの新幹線です。明日が仕事なのがしんどすぎます。

名古屋と岐阜がわりと近いことを今日知りました。岐阜と言えば、Sんご宅メンバーの豆腐くんがいるので誘えばよかったと飲んでる時に思いました。

大学時代なんやかんや楽しかったなと今日ワイ氏と話してて思ったので、またみんなで集まって飲みたいと強く思いました。

 

そんな良い一日でした。86、ワイ氏、ありがとう。

 

ちなみに給料日昨日でしたが、LPの変動はこんな感じでした。

72000(3月1日)→11000円(3月20日)

どうなんでしょうか、使いすぎですかね。ちなみに今月も開始しますが、今日は結構クレカで支払ってしまいました…。節約頑張ります。

 

LP:41000(次の給料日までこれで頑張る💪)