樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

微勝ち

どうも、パチンカスです。

 

本日も出社だったので先輩と帰りにパチンコ打ち行きました。リゼロ打ちました。リゼロ今まで先バレすらなかったのですが、今日初めて当てることが出来ました。

無事3000発確定して、楽しみにしていたら余裕に駆け抜けました。まじで単発駆け抜けの鬼として鬼がかってます。

f:id:taru_taruman:20230222195940j:image

8000円投資の10400円回収で2400円とウィダーインゼリー×2勝ちでした。地味に景品嬉しい。

 

もうちょい打ちたかったですが、86のために掃除してあげないといけないので先に上がりました。先輩は昨日も当たりなしなので、僕といってるときだけで7万くらいは負けてるはずです。今日は粘るとか言ってたので、果たしてどうなる事か…。勝ち報告のLINE無かったら察します。

 

明日から4連休は86くんと生活を共にします、楽しみです。会社に入ってこんなに仲良くなる人がいると思ってなかったので素直に嬉しいです。遥々岐阜あたりから来てくれるので色々お金は出してあげようと思います。

 

とりあえずここから帰ったら、シチュー(4日ぶりくらいに)温めて食べて、風呂入りながら風呂掃除して、トイレ掃除して、皿洗って、ダンボール捨てて、掃除かけます。

既に人は住める状態にはしてるので最悪色々諦めます。

 

おれは生きてる…。