樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

底辺の週末

どうも、パチンカスです。

 

本日は8時くらいまで残業して、そのあと念願の先輩との実践行ってきました。パチンカスの先輩がいて、行きましょうよって話しててようやく実現出来ました。

結果は1500円投資の75000円回収。73500円勝ちです。デカすぎる。

f:id:taru_taruman:20230217232229j:image

先輩は全く当たってなかったですが、上位ラッシュに入れて隣でシンフォで18000発出してました。

 

そのあとは僕の奢りで飲み行きました。

先輩といっても年齢は同じだったので、ほぼタメ口で話してました。普通に気が合う友達って感じで楽しかったです。気持ちよすぎて終電くらいまで飲んでしまいました。パチンカスは通じ合うじゃないですが、ちゃんと先輩も社不で安心しました。

 

仕事の方も今日頑張って一区切り付けてきたので気持ちいいです。爆勝ちできたのもクソでかいです、今月の負け額一気に捲りました。

 

これが底辺社会人の悦びかぁ…。