樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

パチンカスの朝は早い

どうも、まっしーです。

昨日帰ってから弟とオーバーウォッチ2を3時くらいまでやったにも関わらず、しっかりと朝起きて朝食をとり、部屋の掃除をし、風呂に入り、いつものパチ屋に向かいました。

シンフォと悩みましたがゼーガ座りました。低貸しの癖にシンフォはいつも設定良さそうなので…。

ゼーガ打ってたら隣で6確画面出てました。そっちだったかぁって気持ちで少し萎えたので、アネモネに移動しました。そんときにコイン忘れてて、次にゼーガ座ったあんちゃんに教えてもらいました。そのあとタバコ吸ってたらあんちゃんが来たので、ゼーガの話で盛り上がりました。わざわざ低貸しでゼーガ打つくらいお互い好きなので、なんかいい感じの気持ちになりました。

そのあとアネモネでATやって終わりました。2000円負けくらいでしたが、いい感じに楽しめたのでヨシです。

 

そのあとは来週友達が来た際に凍死しないように掛け布団を買って帰りました。

 

家に着いてから弟と少しAPEXしました。新シーズン期待してましたがなんも変わってなかったです、つまらん。すぐにオーバーウォッチにしました。

 

気づいたら夜だったのでピザ頼みました。

f:id:taru_taruman:20230218230508j:image

Lサイズまるっと食べました。美味かったです。明日は部屋の掃除終了まで行いたいと思います。