樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ドラマチックパチンカス

どうも、パチンカスです。

 

本日は朝からゼーガペイン打ちました。ATすら入らず1600回転くらい回して虚無になったのでそこでやめました。その時点で7000円負け、そのあと店移動して1パチのシンフォ打ってましたが回らなすぎて1000円でやめ。

そのあとアリア319ver.に移動して、400円くらいでレバブル、ガバメント振動、赤保留、ラッキーエアーのオーバーキル演出からラッシュ入りました。

f:id:taru_taruman:20230219190639j:image

上位ラッシュぶち込んでやりました。知識無さすぎて、何やってるか全然分かんなかったですが16000発くらい出て無事捲れました。金曜も上位入ってるしパチンコの波が来てます。アリア普通に好きなんだ(^^

通勤暇なのでアニメでも見てみます。

 

ゼーガもATやりたかったけど、アリアのおかげで結果的に勝てたので許します。

https://youtu.be/pd8ej8gqO_s?t=368

ゼーガのAT中のBGM好きすぎてそのためだけに打ってます。CD出たら買うんで山佐さんお願いします。

f:id:taru_taruman:20230219191323j:image

AT中の高確ステージ「ゼーガキャノピー」のBGMがこの世で一番カッコイイので是非聴いてください。何も言わず見つめ合うだけなんですが、クソ痺れます。ついでにそれなりに叩きどころでもあります。

 

今から風呂出たらシチュー作って、部屋を掃除します。木曜から86が来るので…。シチューは材料腐りそうなので頑張ります。在宅が恋しい。