樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

1食の米は1.5合

どうも、パチンカスです。

 

またアリア打ってきました。2000円くらい負けましたがラッシュはできたのでよしです。

帰ってからは自炊しました。米を炊いて、冷凍餃子を焼きました。立派な自炊です。

一時は1食で米を3合食ってたこともあるくらい米好きなのですが、基本的には1.5合を食べます。たぶん人よりちょっと多い気がする。

餃子だけだともちろん足りないので、いつもの納豆です。

f:id:taru_taruman:20230207215142j:image

なんか賞味期限過ぎてました。さっきちょうど発見したんですよね(机の下に落ちてました、もちろん常温保存)。

普通に美味いので大丈夫そうです。

 

最近家にいる時によく見ているブイチューバー(?)を紹介します。

「テリア」って人です。

トリコの声真似しながらトリコグルメサバイバル2を実況してる動画を寝る前に見てます。気になった人は調べて、見てみてください。トリコのアニメめっちゃ見てたので普通に好きなんですよね。

「臨戦対戦に入るまでに0.5秒、軽く10回は死んでるぞ」っていうスタージュンのセリフめっちゃ好きです。漫画も30巻くらいまで買ってました。

 

ちょうど飯も食べ終わりました。

ご馳走様でした。