樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

おわり

どうも、パチンカスです。

 

本日はくそイライラしながら仕事して、ニコニコで先輩とパチンコ打ちました。

本社で早めに仕事終わったので、そのまま先輩とパチ屋行きました。

 

ダンベルを初打ちしました。投資18000円で初当たり、3連で2000発とかいうゴミ出玉作って、少し継続。50回転くらいで当たりましたが、単発駆け抜け。100凸なのは評価高かったですが、2回連続ゴミ出玉だったので当分打たないかな…。演出も当たるのと当たらないのが露骨に違いすぎてビミョーでした。ただラッシュは色んな台の演出のパロディで面白かったです、もっと続いてくれても良かったんやで…。

 

そのあとモンハンアイスボーンを打ちました。こっちも初打ちです。ずっと打ちたかったので良かったです。8000円投資の10000円回収でギリ勝てました。

CZ軽いと聞いてたんですが、いかなすぎて結構キツかったです。結局気合いの強チェリーでぶち込んで、ボーナス2回くらいやりました。ベル連とレア役めっちゃ大事ですね、バトルタイプあんま好きじゃないのもあって微妙に楽しめませんでした。ストックもってたら楽しめそうではあります。

 

そのあとはラーメンと餃子とビール奢ってもらって、今帰ってる感じです。

 

部屋の掃除は朝早く起きてかなり進めました。明日起きれたら最後の仕上げしようと思います(明日の夜86来るので…)。

今日はトータルで7000円負けくらいですね、養分乱れ打ちした割には負けませんでした、耐え。

f:id:taru_taruman:20230221222614j:image

アズレンの大型イベントが明後日から始まります。今回もエッチです。CVゆかなは強すぎるので嬉しいです。

f:id:taru_taruman:20230221222707j:image

1000連出来るので余裕です(200で天井)。