樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

この言葉だけは使いたくなかった…

どうも、まっしーです。

 

色々と時間が足りないです。

おめぇ、パチ屋行ってんじゃん、と言われるかもしれませんが最低限のやることだけやって(逆にそれ以外を後回しにして)行ってます。そして後回しにしていたものを消化しようとしていたら、新たにやることが追加されていきました。

後回しはよくないという話です。

 

今週はパチ屋行ったり遊んでる暇は確実にないのですが、86が木曜日から日曜日まで僕のうちに遊びに来ます。「おわり」ってコト!?

86くん大好きマンなのでその4日は何も出来ないとして、今日明日明後日で色々とやらないといけません。そして明日は本社に行かないと行けなくて、そのあとに先輩(この前と同じ)とパチ屋行って飲みに行く約束をしてます。実質今日と明後日…。明日在宅なので、今日仕事を何とかして色々やるしかないですね(多分無理)。

 

昨日の夜はそんな感じで現実逃避のシチュー作りでした。意外と包丁のスキルが上がっていて皮むきがめっちゃ早かった。

f:id:taru_taruman:20230220090118j:image

2度目ということもあり早く出来ました。今回はブロッコリー入り。

が、ルー溶かしたらゲロみたいになったので写真は載せません。野菜に芽が生えていたり、牛乳の賞味期限きれていたので気持ち前より美味しくなかったです(肉もないし)。今日の晩飯はこれのあまり食べます、今回は5人前を2日に分けれました。

 

帰ったら書く時間がないと思うので、今のうちに書いて投稿しておきます。今年はマジで毎日投稿やり遂げる。

 

(22時追記)

帰ってきて蛇口ひねって、溜まったお湯()に足突っ込んだ瞬間全てを理解しました。

ガス止まってる…。

もうたぶん人では無い何かになってしまいました。

 

寒すぎたので同じ寮の友達にLINEしてシャワー借りました。だらしないヤツ(ガチ)ですまねぇ。

社会は俺には早かった。