樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

不要不急ではない

どうも、まっしーです。

 

今日は鰻を食いに行きました。濃厚接触者の定義を調べたところ15分以上の接触的なことを書いてあり、良く考えたら連日パチ屋に夜までいたので弟と顔を合わせていませんでした。なので、僕は濃厚接触者ではないです。そういう理論でうな重の特上を食べてきました。

f:id:taru_taruman:20230103164609j:image

5250円でした、美味い。日本酒まで飲んでしまった。

 

問題はいつ関東に戻るかですね。仕事自体は明日から在宅なんですが、明後日は出社なのでどうしようかと悩んでます。今日帰った方が翌日楽なんですが、普通にだるいです。ただ明日はもっとダルイです。

ぶっちゃけこっちいてもやること変わらないので、帰ってもいいですが美味い飯が食えなくなるのがしんどいです。

 

今風呂で考えてますが、気持ち的には帰るに傾いてますね。夜遅くに帰ろうと思います。てか、なんで3日までなんだ?4日まで振替で休みくれよ。

 

帰りませんでした。夜にいくら丼とサーティワンアイスクリームが待っていたので…。

どんどんデブになります。

 

明日は在宅and帰宅編になると思います。三が日は7日くらいまでだと思っていましたが、社会人になると3日にならざるを得ないということを学びました。

ኃンቻ