樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

帰った

どうも、まっしーです。

 

金曜は在宅終了後にボンバーガールをうち行きました。

幸先よくAT獲得したものの伸ばせず。そのあと、隣のボンバーもちょっと回されてたんで流れで座ってガッツリ楽しんでしまいました。

投資19000円の9500円回収ですね。-9500円。2回ボンバータイムやれたのに伸ばせませんでした。それでもこの台面白い…。まじで家スロ買うならコイツしかないになりつつあります。アネモネも爽快感あって好きですが、ボンバーのガチ感が今んとこたまらなく好きです。

 

土曜、クリスマスイヴに家帰りました。

f:id:taru_taruman:20221225220844j:image

ピザに寿司でクリスマスイヴを満喫しました。スパークリングワインも用意されてた、なかなか良いではないか。

 

日曜、クリスマスですが勿論暇だったのでジグソーパズルをしてました。

f:id:taru_taruman:20221225220950j:image

1000ピースって結構ガチだったんですね。6時間くらいやっても終わりませんでした。

 

夜はスープカレーが出てきました。

f:id:taru_taruman:20221225221028j:image

店と同じくらい美味かったです。まじで僕の家は料理美味いと思います。

 

もちろん昨日も今日もケーキありました。

 

完全に冬休み気分ですが明日普通に仕事なんですよね。かなり鬱です。

話変わりますが、半額になってたのでゲームも買ってしまいました。ライザのアトリエ2を買いました。今んとこソフィー2の方が面白いなぁって思いながらやってます。

 

美味い飯が無限に出てくるし、実家最強ですね。パチンコもタバコもなくても充実している…、これで良かったのかもしれない。