樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

限界実践

どうも、スロッターです。

 

本日は初打ち行ってきました。

初打ちはボンバーガールって決めてたので、エソパソ秋葉原で朝から打ちました。

7時間くらい稼働して、投資31000円の回収39000円で8000円勝ちでした。

f:id:taru_taruman:20230107180840j:image

今日はいつもと示唆画面ちゃうなぁって思って粘ってたら、4or6って途中で分かったので微妙に体調良くない中長時間稼働してましたが、あんまりやれなかったですね。多分4かな?

f:id:taru_taruman:20230107180951j:image

この伸ばせそうで伸ばせない感じ結構しんどかったです。

 

ただ沢山ATやれたので満足です。やっぱこの台おもれぇ…。そして勝ちで今年をスタートできたので嬉しいです。

 

晩飯は勝利のマックにしました。サムライバーガー美味いです。

ちなみにデブなのでバーガー3つにポテナゲ大食べてます。

 

明日明後日は身体休める予定です。