樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

忘年会パート3

どうも、まっしーです。

 

昨日は忘年会パート3でした。チャト氏とKCで宅飲みしました。午前中はシンフォ3とゼーガ打って、午後に絶対衝激で溶かして4000円負けでした。

 

飲み会はいつメンって感じだったので滞りなく進みましたね。めちゃくちゃ飲むと決めていたので3人でワイン5本とビール何本か空けました。飯ももつ鍋とかピザとか、食いたんもん全て頼みました。それでも5000円も超えなかった(ワインは僕が持ち寄りましたが)ので宅飲みは良いですね。

f:id:taru_taruman:20221218134233j:image

 

当然のように終電逃したので泊めてもらいました。チャト氏の家は秋葉原周辺にあります。そして秋葉原と言えばパチ屋の聖地です(僕調べ)。

というわけで、今日は二日酔いで死にそうになりながらエスパス秋葉原に行きました。研修の時に毎日通ってた記憶が蘇ります。

聖地の日曜日ということもあり、めちゃくちゃ席埋まってました。

そんな中僕のイチオシ台がスカスカだったので稼働貢献のために座って実践開始しました。ボンバーガールってもしかして人気ない?

 

投資3000円でボンバータイムに直撃してちょっと僕の知らないことが起こりましたね。設定変更時に天国モードとかもしかしたらあるのかもしれない。

そのATを頑張って伸ばして回収35000円。32000円勝ちです、嬉しい。途中で中チェ引いたんですが、恩恵がボナ確定だけでちょっとしょぼかったですね。

f:id:taru_taruman:20221218134412j:image

あと1回ボナ連させてれば完走だったので悔しかったですが投資額考えたら上出来です。

f:id:taru_taruman:20221218134633j:image

高設定示唆出まくってたので高設定の可能性もあったのですが、確定系ないのと身体がしんどかったので即ヤメ帰宅しましたね。設定なくてもやれる台だと思ってますけど、逆に設定あっても負けれそうっていうのもあります。通信制限で情報集められんかった…。

f:id:taru_taruman:20221218134439j:image

この示唆画面珍しかったので写真撮ってしまいました、可愛い。

 

今日はAT中、沖ボムモードでやってたのですが最高でしたね。めちゃくちゃ脳汁出ます。ボムが光れば当たりという単純な告知なんですけど、パネフラや特殊ナビ、特殊ボイスとか粋な演出で匂わせてからチカチカします。逆に何もなしでチカる時もあるので100ゲーム間ダレることなくヒリつけますね(その分疲れますが)。

 

この台好きすぎて実機購入したいんですが、音量調節とか振動とかどのくらい調節できるのか分からなくて渋ってますね。リール音も意外と気になるらしいし、スペースもないし、あんまり現実的でないですよね。友達が実機持ってるらしいのでまた話聞いて考えます。

 

帰ってゲームしようと思います。