樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

僕だったらガビをぶち○してる

どうも、スロカスです。

 

本日は在宅勤務でした。在宅時はメッセージで先輩とやり取りするのですが、結構意図が伝わらずイライラします。今日はそれがめちゃくちゃ酷くて、1から100まで説明してるのに伝わらず、挙句前言われたことと矛盾されたことを言われたのでプッツンしてしまいました。普通にレスバトルに発展してたので、やばいと思いながら言葉だけ謝っときました。

色々ありましたが、円満に収まったはず(収まってない)。出社してなくて逆に良かったです。

 

くそイラついたのでスロットヤケ打ち(養分)しに行きました。いや、普通に打ちたかっただけです。

ゼーガペイン2を打ちました。この台ぶっちゃけクソ要素多いですが、微クソゲー好きの僕には魅力的に感じてます。

結果は5000円投資の8000円回収、まさかの3000円勝ちでした。正直5000円飲まれたときに今日は負けか、とか思いながら打ってましたがそこから鬼引きして捲りました。これだからやめらんねぇ…。

f:id:taru_taruman:20221219212615j:image

今日のハイライトですね。AT終了後にレア役引くと100ゲームでATが復活します。そうそう引けるもんじゃないのでテンション上がりました。

 

最近たぶんですけど、微妙に病んでる気がしてます。心の余裕がなくて、どこか焦って空回ってることが多いです。今日とかも冷静に言いたいこと整理して伝えていればスムーズにやり取りが済んだような気がします。

と無理矢理言い聞かせてますが、あっちが確実に悪かっただろと思ってる自分もいるのでこの世から戦争は無くならないんだ…。

 

25歳にもなってやっぱりクソガキです、成長してない。