樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

あばばばばばばば

どうも、スロカスです。

 

朝カラオケしに行って、エウレカセブンの曲歌ってたらエウレカ3が打ちたくて打ちたくてしょうがなくなってしまったので、禁を破り5スロ打ちました。

f:id:taru_taruman:20221203151308j:image

マジモンの神台だと勝手に思ってます。

 

投資1000円くらいで挙動おかしくて、100ゲーム回すくらいでAT直撃しました。その時点でテンションおかしくなってしまったんですが、そのあとに右上がりスイカが揃ったんですよね。

明らか払い出し音やばいし、エピボ付いてきたのであとで調べようと思って放置してたんですが、どうやら中段チェリーのこぼし目っぽかったです。1/5461の確率ですね、スロ打ち続けて初めて引きました。ほんとは左リールの中段に綺麗にチェリーが止まるんですが、中押ししてたらこぼしてしまったらしい。

 

そのあとAT回してたら、ちゅどーんって音して何!?って思ってたら、、、

f:id:taru_taruman:20221203151901j:image

止まってる、中段止まってるよ〜(^^

 

まさかの2発目来てビビり散らかしました。リアルに手震えてましたね。

なんでこんなビビってるかって言うと、中段チェリー成立時の1/12でロングフリーズっていってエグすぎることが起こるんですよね。セブンフラッシュっていうけたたましい音と共に画面プチュンするんですけど合算で6万分の1位の確率ですね。

それを期待してレバー叩きましたが残念ながらフリーズしませんでした。惜しい。

 

結果はしっかりと完走してそのあとミミズグラフ作りながら設定判別して終わり。プラス1万円でした。2ヶ月ぶりくらいの勝利だと思います。

 

8ヶ月くらいスロ打ち続けて引けなかったものが、今日の2、3時間で2回引けてしまったのでちょっと怖いです。確率ってなんなんだ…。

今日の引きはちょっとおかしかったですね。流れ変わったか?

 

ゆーて、お金ない事実は変わらないのでもう打ちません。今日はカラオケ行ったからダメだっただけです()

にしても、エウレカ3はめっちゃ面白いですね。ポイント貯めて抽選っていう軸は作業になりがちなんですが、ポイント特化ゾーンが軽めに来るので退屈せず打てます。その特化ゾーンも自力感あるので、1発でCZ引っ張ってこれたりもするのがおもろい。そして何より曲がいい。BIG中はSTORYWRITER一択です、神曲すぎる。

 

これからKCと中村佑介展行ってきますが、感想は明日にでも書こうと思います。中チェの音が頭の中で鳴り響いてるので…。

 

エウレカ最高!