樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

オモロー

どうも、スロカスです。

 

べっこりと仕事終わりに打ってきました。

f:id:taru_taruman:20221118194508j:image

ボンバー!

 

まぁ、かなり難しい台なんですが、打ちたすぎたので負けるつもりで打ちました。先に収支言うと、マイナス15kです。この台の吸い込み考えたら耐えた方だと思います。


f:id:taru_taruman:20221118194742j:image

CZ。淫紋光らせるとかいうエロゲ。

 

CZは分かっていましたがクソムズですね。6回くらいは外しました。天井行くと思ってたんですが、手前200ゲームくらいでCZ経由でなんとかAT獲得。ATと言っても、この先にメインATがあるので実質まだ当たってないって感じ。

 

そこから50ゲームのATの間にボナを引っ張ってくるとメインATに行くのですが、残り1ゲーム位まで行ってしまって「終わった…」と思っていたら、まさかのスイカからのパネル消灯でボナ持ってこれました。

f:id:taru_taruman:20221118195334j:image

これは気持ちぃー。

 

こっからメインATで捲るビジョンあったんですが、単発で終了しておわりです。渾身の80パーセント強チェリーを外した僕の落ち度です。

 

負けましたが、まぁ面白いですね。また打ちたいと思ってしまってます。ただ、明日があったのでやめました。

 

明日勝てないと普通にキツい(納豆生活になる)のでなんとか勝ちたいです。

 

でも、スロットはやっぱり面白いですね。今日噛み合いませんでしたが、この台とかかなり面白くなるビジョンしか見えないですね。もう少し確率とか抑えてリベンジマッチしたいです。

 

あとポケモン買って昨日の深夜やってましたが、普通に面白いです。ただ、革新的すぎてポケモン感が今のところないです。あと主人公のグラフィックやっぱり慣れない。

f:id:taru_taruman:20221118195936j:image

とりあえずバイオレット買ったので紫髪でスタートしました。御三家はニャオハ選びました、可愛い。