樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

疲れた

どうも、スロカスです。

 

本日は仕事でしばかれすぎて疲れました。

なので、ギアスC.C&カレン.ver.を探し回りました。3軒目でようやく空き台見つけました。

f:id:taru_taruman:20230607222700j:image

ちな、カレン派です。

 

説明しませんが、ほぼAタイプみたいなもんでボナ引かないと何も増えないです。(以下写真)

f:id:taru_taruman:20230607222754j:image

f:id:taru_taruman:20230607222831j:image

f:id:taru_taruman:20230607222848j:image

無限AT引けたのは良かったんですが、560ゲームくらいハマってマジモンの無限かと思いました。モザイクカケラとReloadっていうC.C.のキャラソンを無限に聴きながら真顔で回してました。

 

結果です。まぁ、1ですね。知ってて打ちました。
f:id:taru_taruman:20230607223404j:image
ボナが引けなさすぎてちょっとキツかったですね。ただ、こんだけ打って2万負けたか負けないかくらいなので吸い込みはマイルドな気がします。

1でも合算1/198なのでせめてそこを目指してましたが、1/333とかいうゴミ成績を叩き出してしまいました。Sammyくん、ほんとにこれ機械割100%あるのかなぁ?今んとこだいぶボナを固めないと一撃は無茶な気がしてます。一応スイカとかはこぼさないように打ったりしてました。

ただ、ボナの消化速度はめちゃくちゃ早かったので楽しかったです。HBBとかだと一瞬で下皿揉めるようになります。

 

ちょっと引きが終わってたのでまた見かけたら打とうと思います。油断してるとスイカ零したりするのでちょっと疲れますが…。

次からはカレンモードでいこうと思います、カレンほんま可愛い。