樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

噛み合わせを世界一感じた男

どうも、スロカスです。

 

本日からゴールデンウィーク開始ですね。ゴールデンウィーク開始ということで、ゼーガペイン2を打ちました。打つ度に発見があって面白いです。まじで作り込まれてる。

今日はゴリ押しで結構勝ちました。この台CZの前兆でボナるとCZが確定するんですが、まずそれをやりました。そのボナ消化中にATまで確定させて、そのままCZ。さらにCZ中に弱チェからボナ当選でレベルアップ、その後はチャン目でレベルアップとゼーガを楽しみ尽くしました。セブンインパクトとれなかったのがまじで悔しいですが、そこも含めて面白い。

今日打ってて思ったのは40%っていう数字の絶妙なバランスですね。ゼーガでは40%(正確には40.2%ですが)がめっちゃ大事です。高確時の特化ゾーンやCZ前兆の成功率やCZ時のチャン目の成功率だったりするんですが、いい感じに期待できて、且つ通せた時のやってやった感が強いのが40%という数字なんですよね。

 

そんな感じです。結構ボーナスとりましたが、REGばっかだったのでアニメの続きは2話分くらいしか進んでないです。REGでもそれなりにCZ取れるのもこの台のいいところです。

客観的に見ても辛い部分はありますが1週間で6回も打ててしまう神台なのです。

 

勝ったし、ゴールデンウィーク始まったので饒舌になってしまいました。

 

このあと昨日のブログの更新します。

 

LP:20000