樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

実践とアウトレット

どうも、敗北者です。

 

2万5000円負けです。ボンバーガール座ってプラマイゼロだったところまでは良かったのですが、シンフォ3を米くんと並び打ちしてからストレートで消えました。手紙すら来なくてかなり虚無でした。

もうパチンコは打たず、スロット1本で勝負しようと決意できた良い実践でした。

 

今日の実践は金沢八景の近くだったので、ついでに周りを探索してました。

f:id:taru_taruman:20221119202343j:image

f:id:taru_taruman:20221119202354j:image

なんとなく海が近くていい感じでした。

アジカンの曲の舞台にもなってるのでその風を感じることが出来て良かったです。できれば、追浜まで行って「追浜フィーリンダウン」したかったですが、遠かったのでやめました。

 

そのあとは服が欲しかったのでアウトレットまで行きました。そこから僕の優柔不断が発動した結果、4時間くらいかけて服を4着買いました。半額とかセールやってたこともあって、コート含めても2万もいかなかったですね(シンフォ3よりも安い…)。

もうちょい買い物したかったんですが、僕の体力が尽きてしまったので帰りました。

 

買い物もなかなか気持ちいいですね。新品の服買うの何年ぶりレベルだったので(基本古着買ってたので…)、試着とかも結構楽しかったです。これが正しいお金の使い方か…。

 

というわけで、給料後の散財は終了です。ちゃんと負けたのでこれからは納豆生活です。

 

パチンコは暫くお休みです。12月の上旬にアズレンのパチンコがくるので、それを触りたいくらいです。スロは打ちたいですが、2日連続でボンバーできたので一旦満足してます。

 

あとアズレン×大黒湯のコラボが発表されて個人的にはツボだったのでちょっと通いたいと思ってます。ですので、またお金がなくなる。

f:id:taru_taruman:20221119204019j:image

セントー(軽空母、画像真ん中です)で銭湯コラボというわけですね。

圧倒的推しが右端に鎮座していらっしゃるので貢ぎたいと思います。一人で行くのは効率悪いので、誰か引きずって行こうと思います。

 

12月(というか、まだ11月19日か…)も今まで以上に切り詰めないと生きていけなさそうです。借金あるし。