樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

寒すぎわろた

どうも、まっしーです。

 

今日クソ寒いですね。寝坊しかけたのでワイシャツで出社しましたが、寒すぎて文字通り震えました。

 

今日は寒すぎて昼に散歩する気にならないので、ブログ書いてます。

パチ屋には土曜日行くので今週はちゃんと休んでます(金ないし)。ただ、僕が行かなくなってからすぐにマイホの5スロコーナーが3分の1減ったということを友達に聞きました。絶望すぎる。様子を見に行きたいですが、行ったら打ってしまうのでやめときます。

特に痛いのがシンフォの5スロが20に戻ってしまったことですね。5スロで稼働良すぎて戻したのか知りませんが、低貸しだから打ってただけの層ばっかのことを学んでくれ。20のシンフォは客付きないのに。返してくれ…。まじで打つもんが無くなってしまった。

 

その代わり20が増えましたね。バイオとかの新台がそれなりに入ってました。バイオ7めちゃくちゃ好きだったので、打ちたいですがかなりゲーム性違うし、一撃もあんまり期待できなさそうなので僕のボーナス入ったら打つくらいですかね。昨日は導入日でマイホで平均4500枚とかいうアホみたいな数字出してましたが、どう扱っていくのかそこらへんを調査したいです。

 

今週末の米くんとの実践は5スロのシンフォを打たせたいと思います。この台は知れば知るほど面白い抽選してるし、ワンチャンありそうな空気があるのがすごいですね。脳汁出るところも叩きどころもちゃんとしてるので負けても楽しめると僕は思ってます。

正直久々にアネモネあたり打ちたいですが、知らんコンテンツよりは知ってるコンテンツの方が沼に誘いやすいのでシンフォ一択ですね。

シンフォつまんなそうにしてたら、アネモネかギアス座らせて、無理そうだったらバイオで脳を破壊するプランまで見えてるので完璧です。

ただスロはパチンコと違って初見で打つと何が起こってるか分からないまま進むということが、自分の経験でもY氏を見ても知っているので出来れば知識入れてから来てほしいですね。

 

そんな感じでクソ楽しみにしてます、久々にパチスロ打てるのと、米くんが当たってるのを見たいです。

 

あー、パチンコ打ちてー!!!(確定演出)