樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

オーバーウォッチ2

どうも、まっしーです。

 

本日は昼寝をしすぎて、午後4時くらいから死ぬ気で進捗を作ろうとしましたが、諦めてオーバーウォッチ2をやってました。

 

オーバーウォッチ2、普通に面白いです。普通にと言ったのは、あんまり変更点を感じないからです。個人的には5人になって1枚になったタンクが結構面白かったですね。ジャンカークイーンつおい。

あとはマッチが早いのが何よりの変更点(?)ですね。サクサクマッチ。

これが無料はつよい。あとは絵が盛り上げてくれれば流行る気がします。

 

なんかクソ眠いですが、また電話会議(旅行の)があるので風呂出たら再開しようと思います。9時くらいからやってます。

普通にヘラな時期なので人と話せるのは嬉しいですが、死ぬほど眠いです。

 

鹿児島旅行の前に今週末に家族でワンチャンの思い出作り旅行に行くのでそっちも楽しみです。

うちの犬は僕が小学校のころから飼っていて、そろそろヤバいのでお金が無い今も流石に参加です。そういうのもあって、最近は諸行無常を感じますね。

僕は軽度ケモナーなので動物系めちゃくちゃ好きなんですが、死別が辛すぎて飼うのは反対するタイプです。もううちのわんこは家族同然なので耐えれる気がしません。

つらい。