樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

あぶない

どうも、まっしーです。

 

本日は朝からゆっくりしようと思っていたのですが、パチ屋の開店時間ちょっと前に友達から暇?って来たのでひまって返してパチ屋に直行しました。

低貸し打つ予定でしたが空いてなかったので、シンフォの新台打ちました。回らなすぎたので7000円くらいぶっ込んだ辺りで店変えました。

2軒目では低貸し、1円パチンコでシンフォ2を打ちました。パチンコ相性悪すぎなんですが、なんとか当たってプラマイゼロまで持ってきました。お目当てのデスフラは見れませんでしたが、結構楽しかったです。

3軒目あたりからスロットが打ちたくなったのでエウレカ3の5スロを打ちました。天井まで連れていかれて、財布の中身がすっからかんになった所から気合いのV3入って完走。情緒ぶっ壊れました。

4軒目はマイホで5スロ打ちました。タブータトゥーっていう台が打ちたかったので触りました。初打ちです。意味不明だったんですが、-500円で済みました。音と演出とテンポ感が面白いのでまた打ちたいと思います。

トータル収支は-1000円です。一時-15000円だったのでよくここまで捲ったなという感じです。エウレカセブンとの相性めちゃくちゃいいです、2回打って2回とも完走してます。ありがとう。

 


f:id:taru_taruman:20220910204936j:image

帰ったら例のブツが届いていたので早速聞いてます。めっちゃ良い。

(追記)キャラソンってこんなに良かったんだレベルに良いです、、、。泣いた😭