樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

運は収束する

どうも、まっしーです。

 

本日はわりと業務っぽい業務をしたので良かったです。終業後はシンフォ5スロ打ちました。最近空いてること多いので嬉しいです。

結果は7000円投資の7000円回収でプラマイゼロです。途中までは週末だしスルー天井まで打とうという諦めの気持ちで打ってましたが、後半で回収できてよかったです。

絶唱チャンス3回外して、普通に声出ました。絶唱で絶頂させてくれ。まじでアレ引く為だけに打ってるまである。

勝っても負けても楽しいシンフォのスロット、最高ですわ。

 

他には、、、言うことはありません。明日はアズレン5周年放送とシンフォのCDが来るので楽しみデース。

 

暇すぎてなんか観たいアニメ探してるんですが、まーじでないです。

シンフォロスからなのか、純粋に見たいものがないのか、たぶんどっちもです。シンフォ6期とかないですか(切望)

逆張りゲェジなのでリコリスリコイル?とかいうTwitterでよく見るアニメだけは死んでも見たくないです。

またなんか探してみます。

 

パチスロ以外の趣味欲しい、、、。ゲームは期待値0なのでもうハマれる気がしません。