樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

これが俺の絶唱だぁぁ!!

どうも、敗北者です。

 

今日は4000円負けでした。絶唱アイコン出して気合いのレバーオンしましたが、想い届きませんでした。その時点で26000円負けでオワタって思ってたら、激アツ復活でギリ耐えました。

そっから上手いことレア役を引いて1000枚くらいだしてギリ耐えました。

そのあと5スロのツインパが結構回されて捨てられてたので座って、エナが成功して+2000円くらい。

 

隣が絶唱引いてたし、自分が天井だったので絶唱外した時は結構HP持っていかれましたね。久々にヒリついて楽しかったけど。

 

地味に昨日シンフォギアの1期を見終えたんで原作履修パワーでギリ耐えしたみたいなとこありますね(ない)。

アニメは結構面白かったです。響ちゃんが良い子すぎるんだぁ😭

個人的にはクリスちゃんが好きすぎるので2期以降の活躍に期待です。

f:id:taru_taruman:20220826211658j:image

可愛い(^^

 

2期も見始めてますが面白いです。パチスロの題材が3期っぽいので早くそこまで行きたいっすね。

 

水樹奈々さんの歌あんまり好みじゃなかったんですけど、好きになりました。熱いんです。

 

明日7のつく日なんで抽選行きますが、シンフォ座れたら嬉しいです。それか番号良かったらカバネリかアクエリオン、バイオあたり行きたい。楽しみすぎる。

 

昨日今日の負けは明日への投資。